Accessibility
更新日:
遊休地情報

遊休地について(民間所有)

掲載している遊休地情報につきましては、各物件の「用地情報」に記載の情報提供者まで直接ご連絡ください。また、下記の遊休地だけでなく、その他の遊休地情報も収集しておりますので、用地をお探しの方は内陸フロンティア推進課企業誘致係までお気軽にご連絡ください。
なお、遊休地物件は、開発規制等により購入しても予定している計画ができない可能性もありますので、必ず事前に関係法令等をご確認ください。また、取引については、買主(借主)と売主(貸主)の2者間(または仲介を介した3者間)の合意に基づきなされるもので、島田市がその責任を負うものではありませんのでご了承ください。

民間案件一覧

中河物件(約1,100坪) ※令和4年2月10日更新

※事業用定期借地権設定契約になります。

菊川物件(約1,000坪) ※令和3年11月26日更新

※借地面積、場所については、地権者と要相談

南原物件(約907坪、東名吉田IC付近)

湯日物件(約472坪、富士山静岡空港付近)

阿知ヶ谷物件(約234坪、国道1号線東光寺IC付近)

静岡県のHPでも、遊休地の情報が公開されています。(静岡県企業立地ガイド遊休地情報のページ

内陸フロンティア推進課企業誘致係では、市内土地所有者様からの工場用地情報のご提供をお待ちしています。

リンク

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?