Accessibility
更新日:
島田市ウェブサイト機能強化業務委託

島田市では、平成31年4月から積極的にデジタルマーケティングの手法の導入に向け取り組みを行っています。
本業務は、マーケティング的思考により機能強化を行うことで、島田市のウェブサイトをマーケティングに活用できるようにし、デジタルマーケティングの手法による効果の最大化を図るための基盤を整備することを目的としています。
つきましては、豊富な知見、高度な企画能力及び技術力を擁した受託者を選定するため公募型プロポーザルを実施します。

公募型プロポーザル二次審査について(令和2年5月1日掲載)

公募型プロポーザルによる最優秀提案者の選定について、令和2年4月28日に企画提案書のプレゼンテーション及びヒアリングを実施し、審査委員会において審査した結果、以下のとおり最優秀提案者を選定しました。

プロポーザル二次審査結果について(PDF 32.7KB)

質問の回答について(令和2年4月8日掲載)

質問書の受付は終了しました。
本件に関する質問はありませんでした。

公募型プロポーザルの参加者募集(令和2年4月1日掲載)

島田市ウェブサイト機能強化業務委託の委託事業者を選定すために実施する公募型プロポーザルの参加者を募集します。

業務名

  • 令和2年度島田市ウェブサイト機能強化業務委託

公告

公募型プロポーザルに関する要領等

様式等

様式集1~9

カテゴリー

お問い合わせ

市長戦略部デジタルトランスフォーメーション推進課デジタルトランスフォーメーション推進担当

電話:
0547-36-7969

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ