申請案内(書類の作成・提出方法)
※集中受付は終了しました。なお、随時申請は平成31年4月1日(月)から郵送にて受け付けています。
上記の案内をよくお読みいただいた上で、次の1~9の書類を順番にそろえて紙で郵送により提出してください。
ダウンロードできる書類
- 申請書類チェックシート(物品等)(XLS 66.5KB)
申請書類チェックシート(物品等)(PDF 94.8KB) - 申請書 (DOC 33KB)
申請書 (PDF 89.9KB)
申請書(記入例) (PDF 143KB) - 希望業種調書(XLS 107KB)
希望業種調書(PDF 44.8KB)- 申請区分分類表
物品購入(PDF 112KB)
役務(PDF 119KB)
- 申請区分分類表
6. 委任状(DOC 26KB)
委任状(PDF 67.2KB)
8. 業務実績調書(XLS 18.5KB)
業務実績調書(PDF 58.2KB)
9. 誓約書(DOC 24KB)
誓約書(PDF 70.9KB)
その他の提出物
- 4.登記簿謄本・身分証明書(発行日から3か月以内のものでコピー可。コピーの場合、両面印刷)
- 5.納税証明書(発行日から3か月以内のものでコピー可)
納期直後の場合、スムーズに納税証明書が発行できない場合があります。御了承ください。
(注)税務署が発行する納税証明書については、オンライン請求が便利です。詳しくは、国税庁のe-Taxホームページをご覧ください。 - 7.許認可証の写し