アクセシビリティ
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画公共施設マネジメント多世代が安心して暮らせる地域づくりに向けた調査(市民アンケート)へのご協力のお願い
更新日:
多世代が安心して暮らせる地域づくりに向けた調査(市民アンケート)へのご協力のお願い

島田市では、人口減少や高齢化が進行する中で、地域コミュニティの維持を通して多世代が安心して暮らせる地域づくりを進めることが重要な課題との認識に立って、地域づくりに関する様々な取組が展開される場(施設)のあり方を検討する上で必要な情報を得るため、市民アンケート調査を実施しています。

対象者について

このアンケートは、令和元年11月20日時点で島田市にお住まいの18歳以上の方を対象に、無作為に4,000人の方を抽出し、11月29日(金)から12月2日(月)にかけて調査票を郵送しました。

このような封筒がお手元に届いており、まだご回答いただいていない方におかれましては、お忙しいところ誠にお手数おかけしますが、ぜひご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

アンケート送付用封筒

ご提出の方法

調査票へのご記入がお済みになりましたら、同封の返信用封筒に調査票を封入の上、12月25日(水)までに郵便ポストにご投函ください。(切手は不要です。)

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ