Accessibility
更新日:

防災講演会の開催

防災講演会のDVDの貸し出しを行います!(令和4年2月9日更新)

令和4年1月23日開催の「防災講演会」について、DVDを作成しましたので借用希望がありましたら、危機管理課窓口までお越しください。
なお、御不明な点等がありましたら、担当まで御連絡ください。

内容

内容:令和4年1月23日開催防災講演会「防災気象情報の利活用」

講師:静岡地方気象台防災管理官紅林亘様

時間:約1時間20分

備考

 特に返却期限は設けませんが、2週間を目途に御返却をお願いします。

 また、借用する際に借用書の記入をお願いします。

防災講演会を開催します!(令和4年1月14日更新)

以下のとおり、防災意識啓発のために防災講演会を開催します。

今回は気象台の紅林防災管理官を講師に様々な気象情報等の御講演をいただきます。

どなたでも御聴講いただけますので、是非お誘い合わせのうえ御参加ください。

【日時】令和4年1月23日(日)14時00分~15時30分(開場13時30分)

【場所】プラザおおるりホール

【講師】静岡地方気象台紅林亘防災管理官

【内容】防災気象情報の活用について

【聴講費】無料

【備考】

特に事前申込みの必要はありません。当日は会場に直接お越しください。

新型コロナウイルス対策として、マスクの着用をお願いします。また、受付にて聴講者名簿の記入、検温及び手指消毒をお願いします。

中止の場合は、令和4年1月20日(木)までにHPに掲載します。

駐車台数に限りがありますので、乗り合いでお越しいただくか、公共交通機関をご利用ください。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?