Accessibility
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画合併計画平成30年度「島田市・金谷町新市建設計画」「島田市・川根町まちづくり計画」の変更案のパブリックコメントの募集について
更新日:
平成30年度「島田市・金谷町新市建設計画」「島田市・川根町まちづくり計画」の変更案のパブリックコメントの募集について

パブリック・コメントの募集は終了いたしました。なお、意見はありませんでした。
なお、次のとおり実施しました。

「島田市・金谷町新市建設計画」「島田市・川根町まちづくり計画」については、新しい市の一体性の速やかな確立と住民福祉の向上、さらに、まちづくりを総合的かつ効果的に推進するため、合併時に多くの市民の皆様の参画により策定されたものです。今回は、新市建設計画の期間延長を目的に、人口見込みや財政計画の見直し、そのほか、社会情勢に伴う名称等の変更を加えました。また、新市建設計画の変更に伴い、整合性を図るためにまちづくり計画も同様の変更を加えています。多くの皆様のご意見をお待ちしています。

意見の募集期間

平成30年11月15日(木曜日)~平成30年12月14日(金曜日)

応募資格

意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する人(法人、団体を含む)です。

  1. 市内に在住・在勤・在学する人
  2. 市内に事務所または事業所を有する人
  3. 1および2のほか、意見募集の対象となっている事案に利害関係を有する人

応募方法

住所、氏名、勤務先または通学先(市外の人の場合)を明記し、郵送、ファックス(0547-37-8200)、電子メールまたは直接戦略推進課か各支所まで提出してください。様式は問いません。

公表する資料

全て別ウィンドウで開きます。

資料の掲載・閲覧場所

  • 島田市ホームページ
  • 市役所・各支所の情報公開コーナー

応募意見の取り扱いについて

応募意見については、整理した上で、市の考えとともに後日公表します。個々の意見に対する直接の回答はしません。

なお、公表の際には、意見の内容以外の項目(住所や氏名など)は記載しません。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?