Accessibility
更新日:
みんなの島田市「ブログ会員」の募集

みんなの島田市

「みんなの島田市」では、島田市の魅力をブログ発信してくれる市民の皆さまの登録と記事の投稿をおまちしています。
次の登録フォームから会員登録をしていただき、皆さんの市に関わる活動をブログで投稿してください。投稿の内容は、市内で行われる行事や、事業の参加報告など、なんでも結構です。

皆さんの投稿記事ページ

登録から投稿までのフロー

上記の「ブログ会員登録フォーム」にてお申込み

  下矢印

市の担当課により承認、本登録

  下矢印

本登録完了後、メールにてログインページが通知されます

  下矢印

ログインページから必要事項を入力し、「マイページ」にログイン

  下矢印

プロフィールの登録

  下矢印

ブログの投稿が可能になります


・みんなの島田市への記事掲載に関する注意事項 (PDF 98.1KB)(別ウインドウで開きます)

みんなで形づくる、市民参加のまち島田

島田市で行われる様々な事業は、市民の皆さんの協力によって成り立っています。
ひとつの事業が成功するには、たくさんの意見やアイデアをみんなで検討して、達成に向けて進んでいきます。
そうした市民の皆さんの取り組みを、もっともっと多くの人たちに知ってもらいたい!
「みんなの島田市」のコーナーでは、島田市が市民ひとりひとりの活躍で形づくられている様子を、事業に関わっている人たちの目線で投稿していただきます。

カテゴリー

お問い合わせ

市長戦略部広報プロモーション課シティプロモーション担当

電話:
0547-36-7355
Fax:
0547-37-8200

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ