Accessibility
更新日:
しまだ市民遺産審査委員募集

第2回しまだ市民遺産審査委員募集 しまだ市民遺産にふさわしいものを選んでくれませんか。

第2回しまだ市民遺産の認定事業を開始します。市民がわがまちの宝として推薦した地域の遺産を「しまだ市民遺産」としてふさわしいかしまだ市民遺産審査委員会において審査します。市民として審査してくださる方を公募します。第2回しまだ市民遺産審査委員になっていただける方を募集します。

募集人数

3名

任期

委嘱の日から第2回しまだ市民遺産認定の日まで

報酬等

なし

応募資格

  • 市内に在住する18歳以上(高校生は除く)
  • しまだ市民遺産審査委員会3回程度に全て出席できること

(1月~2月 審査委員会は平日昼間、市役所周辺にて開催予定)

応募方法

11月15日(木曜日)までにしまだ市民遺産審査委員エントリーシートに記入のうえ、文化課まで持参、郵送、FAX、Eメールのいずれかの方法で提出してください。(当日消印有効)

エントリーシート

応募受付期間

平成30年10月16日(火曜日)~11月15日(木曜日)

選考方法

エントリーシートの内容審査のほか、男女比、年齢構成等を考慮して選考します。

結果通知

平成30年12月中に連絡します。

応募先・問い合わせ先

〒427-0042島田市中央町5-1

島田市教育部博物館課文化財係「しまだ市民遺産」担当

電話番号

0547-37-1000

FAX

0547-37-8900

メールアドレス

bunkazai@city.shimada.lg.jp

(土日祭日を除く平日午前8時30分から午後5時15分まで)

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ