Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成28年度もっと!まちの話だい3月8日(水曜日)東京2020オリンピックモンゴル国ボクシング競技の事前キャンプ地に決定
更新日:
3月8日(水曜日)東京2020オリンピックモンゴル国ボクシング競技の事前キャンプ地に決定

締結した覚書を手に持つ副長官と市長の写真
覚書を手に持つツァガーン・オドンバヤル副長官(左)と染谷市長(右)

モンゴルボクシング競技代表選手の東京2020オリンピック事前キャンプ地に島田市が決定し、覚書の締結式が宮美殿で行われました。
染谷市長は「スポーツには、人と人を結びつける大きな力がある。選手の皆さんの活躍を期待するとともに、今後さらに交流を深めていきたい」と述べました。
モンゴル国教育・文化・科学・スポーツ省体育・スポーツ庁のツァガーン・アドンバヤル副長官は「ボクシングを通じて、島田と交流ができ本当にうれしい。スポーツの分野だけでなく、観光などでも交流を深めていきたい」とあいさつしました。
市では、今後ホストタウン登録などに向けて、準備を進めていきます。

覚書に署名する副長官と市長の写真
覚書に署名する両者

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ