Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成29年度もっと!まちの話だい7月4日(火曜日)「平成29年度優良工事主任技術者等表彰式」を行いました
更新日:
7月4日(火曜日)「平成29年度優良工事主任技術者等表彰式」を行いました

表彰式で喜びを語る受賞者の写真
受賞の喜びを語る池ヶ谷さん(左)と安本さん(右)

平成28年度完成工事のうち成績評定点が高い工事について、その現場責任者である池ヶ谷浩史さん(大河原建設株式会社)と安本征弘さん(株式会社特種東海フォレスト)が、「優良建設工事主任技術者等表彰」を受賞しました。
この制度は、300万以上の工事133件のうち、工事の出来形・品質管理・出来ばえなど全13項目が成績評価点88点以上の工事から審査・決定しています。
染谷市長は「市民の安全・安心のため、日頃からご尽力いただき感謝している。その熱意・技術力で、今後も島田の発展に力をいただきたい」とあいさつしました。
諏訪原城跡の城門復元工事に携わった安本さんは「歴史にかかわる貴重な工事にかかわれて感謝している」と喜びを語ってくれました。

  • 受賞者の池ヶ谷さんが市長から表彰状を受け取っている写真
    市長から表彰状を受け取る池ヶ谷さん
  • 受賞者の安本さんが市長から表彰状を受け取っている写真
    市長から表彰状を受け取る安本さん

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ