Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成29年度もっと!まちの話だい3月2日(金曜日)初倉・岸町ソフトボールとFビクトリーが市長を表敬訪問
更新日:
3月2日(金曜日)初倉・岸町ソフトボールとFビクトリーが市長を表敬訪問

集合写真
初倉・岸町ソフトボールとF・ビクトリーの選手たち

初倉・岸町ソフトボールと志太地域の中学生女子ソフトボールチーム「F・ビクトリー」の3選手(島田市)は、それぞれ静岡県代表として東海大会に出場することを報告に、市長を表敬訪問しました。
初倉・岸町ソフトボールは、本年度から初倉ソフトボールスポーツ少年団と岸町こども会ソフトボール部による合同チームを結成し、11月に開催された「第25回静岡県小学生男子・女子新人ソフトボール大会」で準優勝。F・ビクトリーは、静岡県大会準優勝の成績を収めています。
代表の鈴木唯海(初倉南小)は「試合ができることをうれしく思う。良い結果を出せるよう、全力を尽くしたい」と決意を述べました。
染谷市長は「学校の枠を超えて、ベストチームができていると思う。日頃の練習の成果を発揮してきてほしい」と激励しました。
東海地域小学生ソフトーボール大会および中学生ソフトボール新人大会は、3月17日・18日に三重県で開催されます。

記念品贈呈

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ