Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成30年度もっと!まちの話だい11月1日(木曜)山岸ロジスターズの則本投手が市長を表敬訪問
更新日:
11月1日(木曜)山岸ロジスターズの則本投手が市長を表敬訪問

則本投手が染谷市長にサインボールを贈り、2人でボールを持って微笑む写真。染谷市長の隣には男性1人、則本投手の隣には男性2人が一緒に写っている。
則本投手が染谷市長にサインボールを贈りました

プロ野球ドラフト会議で、東北楽天ゴールデンイーグルスから育成2位指名を受けた山岸ロジスターズの則本佳樹投手が、1日、市役所に報告に訪れてくれました。
則本投手は「指名された瞬間は夢かと思った。今ではだんだんプロになるという実感が湧いてきて、覚悟が決まりました」と笑顔で喜びを報告しました。染谷市長は「ぜひ期待に応える活躍をしてほしい」と則本投手を激励し、山岸ロジスターズに「設立2年目でプロが出たことは大変素晴らしいこと。今後、山岸ロジスターズにさらに良い選手が集まるのでは」と期待を寄せました。

椅子に座り話す則本投手。隣には男性が座っている。
喜びを報告する則本投手

関連リンク

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ