Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成30年度もっと!まちの話だい2月18日(月曜日)中学生女子ソフトボール選手が全国大会へ出場
更新日:
2月18日(月曜日)中学生女子ソフトボール選手が全国大会へ出場

神谷さん、鈴木さん、杉本さん

(左から)神谷百花さん(六合中2年)、鈴木碧海さん(初倉中2年)、杉本葵さん(初倉中2年)

中学生女子ソフトボールのクラブチームで活躍する3選手が、全国大会への出場を決め、染谷市長を表敬訪問しました。
F・ビクトリーに所属する杉本さんと鈴木さん、5STARTに所属する神谷さんが、3月に愛媛県で行われるJOCジュニアオリンピックカップに静岡県選抜選手として出場します。神谷さんは「200人の選手の中から17人が選抜され、その中でもピッチャーとして選んでもらったので、悔いのないプレーがしたい。選抜に入れなかった人たちの分まで頑張りたい」と抱負を語りました。
染谷市長は「感謝の気持ちを忘れずに、全国でも存分に力を発揮して頑張ってほしい。みんなの活躍で、市民が元気になれる」と激励しました。笑顔を絶やさず、全国制覇を目指して頑張ってください!

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ