Accessibility
更新日:

島田まちかど演劇「がらいか」

劇団チャリカルキによる島田特別公演を開催

島田市出身:ビーグル大塚氏が主宰する劇団公演をぴ~ファイブしまだ音楽広場にて開催します。

がらいかチラシ_page-0001.jpg

がらいかチラシ_page-0002.jpg

 

がらいかチラシ(表)

がらいかチラシ(裏)

開催概要

日時

令和4年8月27日(土)  

1日2回公演

  • 1回目:14時00分~
  • 2回目:18時30分~

※開場30分前(公演時間 約1時間)

会場

ぴ~ファイブしまだ音楽広場(島田市本通5丁目2-2)

お電話/0547-34-2233(火曜休館)

ぴ~ファイブしまだ音楽広場ホームページ(外部サイト)

公演内容

あらすじ

島田市で開かれる新興宗教団体「ACAN (ええかん)」の集会に潜入したルポライター望月は、教祖の半生を描いた芝居に巻き込まれることに。ところがその芝居、どうにも珍妙で ・・謎の女信者、教団の資金源、不可解な教祖の言動。全てが明らかになる時、あの「伝染病」に傷ついた世界が浮かび上がる 。劇団チャリカルキがお送りする笑ってほっこりするカルト教団パンデミック喜劇

脚本 : ビーグル大塚 演出・舞台美術・制作 チャリカルキ

出演者

ビーグル大塚ビーグル大塚

島田市出身。チャリカルキ主宰

【今回の公演に向けて一言】
今まで居酒屋公演などで何度か里帰りさせてもらってましたが、素敵な会場に御招き頂きまして張り切っております。楽しい時間にします!ご期待ください。

柏木 風子

【今回の公演に向けて一言】
長い長いお籠り生活を過ごした後の、久々の舞台にわくわくが止まりません。『この場所』で『今』しかない一瞬を皆様と過ごせる幸せをかみしめます。私の全部で精一杯務めさせていただきます!

佐藤 ザンス

  (オフィスTopica)

【今回の公演に向けて一言】
島田で産まれ『みちのく』で育ったザンスが帰ってまいりました!
…もとい、えー、島田市はお初となりますが、楽しみでなりません。
そして観た方にも、それぞれの感じ方で楽しんでいただけたら幸いです。

嶋尾 明奈

(たのしいくわだて)

【今回の公演に向けて一言】
ご縁を頂き、今回島田市の皆さんとたのしい空間が作れると思うと、今からわくわくが止まりません。どうぞ、寄ってらっしゃい観てらっしゃい、愉しんでらっしゃい!よろしくお願いします。

特別出演:河口高志、菅野さおり(劇団チャリカルキ)

劇団チャリカルキとは?

1998年、ビーグル大塚と占部房子の二人だけのユニットとして結成。
北は岩手から南は沖縄まで、居酒屋・カフェ等を会場にした演劇公演を実施している。 会場をそのまま使い、観客・スタッフを巻き込むシームレスな芝居で全国に笑顔を届ける。

劇団の コ ンセプト 「 大人に捧げるエンターテイメント」

詳細はこちら:チャリカルキ ホームページ(外部サイト)

チケット販売(7/1より好評発売中)

料金

一般/1,000円、高校生以下/500円

販売先(7/1より好評発売中)

  • ぴ~ファイブ島田音楽広場(火曜日定休)/お電話:0547‐34‐2233
  • 島田市民総合施設プラザおおるり/お電話:0547-36-7222

    ※お電話または直接来館のうえお申込みください。
    ※全席自由。当日券も同額にて販売を行います。

ご注意

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては日程や内容が変更となる場合があります。その場合、ホームページ等で告知させていただきます。

 

カテゴリー

地図

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?