Accessibility
更新日:

令和4年度第2回川根地区センター運営委員会

令和4年度第2回川根地区センター運営委員会の開催について(令和5年1月23日掲載)

会議の開催

会議の名称 令和4年度第2回川根地区センター運営委員会
開催日時 令和5年2月21日(火曜日)午後7時00分~午後8時30分(予定)
開催場所 川根地区センター第1会議室
会議の議題
  1. 令和4年度事業実績の概要について
  2. 令和5年度事業運営について
  3. その他
会議の公開または全部もしくは一部の非公開の別 公開
会議の全部または一部の非公開の理由 なし
公開の場合傍聴人の定員 2人
傍聴手続き なし
会議を所管する課の名称 社会教育課(川根地区センター)TEL 53-3993
その他必要な事項 なし

令和4年度第2回川根地区センター運営委員会開催報告(令和5年3月27日掲載)

開催報告
出席者の氏名等 ・運営委員:登澤正実、岡埜谷明宏、鳥居 修、羽田千穂子、平口真鶴
センター:田村所長
社会教育課:樋渡 計7人
公開の場合の傍聴人の数

0人

会議の結果

1(1)令和3年度事業実績について
 資料に基づいて、施設利用及び講座開講状況等について田村所長が説明し、委員の承認を得た。鳥居委員から2月から始まった「放課後学習ルーム」について話があり、今後は小学生も利用する方向で検討しているとの説明があった。
<委員からの意見>
・施設利用実績の中で、放課後児童クラブの利用については官公庁主催事業に含まれるのか。
→放課後児童クラブの利用が大半を占めます。その他、スポーツ協会が毎週行っている体操教室などが含まれます。

1(2)令和5年度の事業運営について
資料に基づいて、講座開講計画等について田村所長が説明し、委員の承認を得た。社会教育課から次年度の主な事業について説明した。

1(3)その他について
正面玄関右側に土砂災害警戒区域看板を設置したことを報告した。和室南側の壁が老朽化によりカビの汚れがひどかったためクロスを張り替えたことを報告した。

提出された資料等 次第、令和4年度事業実績の概要について、令和5年度事業運営について
会議を所管する課の名称 社会教育課(川根地区センター)TEL 53-3993
その他必要な事項 なし

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ