Accessibility
更新日:

eじゃんシマダ「ブログ会員」の募集

eじゃんシマダ

eじゃんシマダでは、島田市の魅力をブログ発信してくれる市民の皆さまの登録と記事の投稿をおまちしています。
次の登録フォームから会員登録をしていただき、身のまわりの島田市の魅力をブログで投稿してください。投稿の内容は、市や身のまわりの魅力的な人、商品、商店、景色、活動のことなどなんでも結構です。

皆さんの投稿記事ページ

登録から投稿までのフロー

上記の「ブログ会員登録フォーム」にてお申込み

  下矢印

市の担当課により承認、本登録

  下矢印

本登録完了後、メールにてログインページが通知されます

  下矢印

ログインページから必要事項を入力し、「マイページ」にログイン

  下矢印

プロフィールの登録

  下矢印

ブログの投稿が可能になります


eじゃんシマダへの記事掲載に関する注意事項 (PDF 90.3KB)(別ウィンドウで開きます)

人×声×かける、みらいまち島田「いいじゃん」の輪


島田市は、豊かな資源がいっぱいのまちです。ちょっと歩けば、あちらこちらからユニークな会話や元気な声が飛び交い、見るものややることに「いいじゃん」と微笑む人々の輪があります。
人と会話が交われば新しいことが始まり、まちは動きだし、もっと面白く大きく発展していきます。
島田市から全国、世界へ、これからも交流の輪を広げたい。そんな願いを込めて、まずは島田市を知っていただきましょう。
皆さんの記事をみた人は、きっと「いいじゃん」と思わずつぶやいてしまいますよ。

カテゴリー

お問い合わせ

市長戦略部広報プロモーション課シティプロモーション担当

電話:
0547-36-7355
Fax:
0547-37-8200

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ