Accessibility
総合トップページくらし情報子育て・教育子育て島田市子どもの貧困対策推進計画島田市子どもの貧困対策推進計画素案のパブリックコメントの実施結果報告
更新日:

島田市子どもの貧困対策推進計画素案のパブリックコメントの実施結果報告

平成30年11月21日(水曜日)~平成30年12月20日(木曜日)の期間にパブリック・コメントの募集を実施しました。実施結果は以下の通りになります。

パブリック・コメント実施結果 (PDF 92.2KB)

意見の募集期間

平成30年11月21日(水曜日)~平成30年12月20日(木曜日)

応募資格

意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する人(法人、団体を含む)です。

  1. 市内に在住・在勤・在学する人
  2. 市内に事務所または事業所を有する人
  3. 1および2のほか、意見募集の対象となっている事案に利害関係を有する人

提出方法

住所、氏名、勤務先または通学先(市外の人の場合)を明記し、郵送、FAX(0547-36-8006)、電子メール(kosodate@city.shimada.lg.jp)または直接子育て応援課まで提出してください。様式は問いません。

  • ご意見の提出者が不明な場合やご意見が記載されていない場合は、無効となります。
  • 口頭又は電話でのご意見は、受付いたしませんのでご了承ください

公表する資料

計画素案の概要(PDF:92KB)

島田市子どもの貧困対策推進計画素案(PDF:3,395KB)

募集する意見

島田市子どもの貧困対策推進計画に係る意見を募集します。

資料の掲載・閲覧場所

島田市ホームページ

市役所・各支所の情報公開コーナー

応募意見の取扱い

応募意見については、整理した上で、市の考えとともに後日公表します。個々の意見に対する直接の回答はしません。なお、公表の際には、意見の内容以外の項目(住所や氏名など)は記載しません。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ