Accessibility
更新日:
【島田市LINEクーポン】マイクーポンの使い方

LINEクーポンを使ってかしこくお買い物を楽しもう!(令和2年9月11日掲載)

令和2年9月7日(月)より、市公式LINEアカウントにてLINEクーポンの配信を開始しました。LINEクーポン配信についての詳しい情報はこちらのページをご確認ください。LINEクーポン(最大40%OFF)の配信について

LINE「マイクーポン機能」のご紹介

9月7日(月)より始まった島田市のLINEクーポンは、使用期間を2週間設けたクーポンを、毎週月曜に36者ずつ、6週にわたって配信する予定の事業となります。そのため、9月14日(月)から10月18日(日)までの間に見られるクーポンの数は、毎週延べ72クーポン!

行きたいお店を見つけるのに、毎回たくさんのクーポンの中からひとつひとつ見ていくのは大変・・・。そんな方に、LINEの「マイクーポン機能」をご紹介します。この機能を使えば、毎週月曜日の朝に配信されるクーポンから、気になるクーポンをチェックして、「マイクーポン」として呼び出すことが可能になります。マイクーポン機能を活用して、市内でのお買い物をお楽しみください。

マイクーポンの使い方1

※マイクーポンとは・・・LINEの中に存在する、気になるクーポンを保存できる仕組みのことです。

マイクーポンの使い方2

※タップとは・・・「クーポンをつかう」のボタンを押すことです。

マイクーポンの使い方3

マイクーポンの使い方4

※スクロールとは・・・画面を指で上下に動かすことです。

マイクーポンの使い方5

マイクーポンの使い方6

マイクーポンの使い方7

 

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?