Accessibility
総合トップページくらし情報安全・安心緊急・災害情報新型コロナ関連情報【島田市LINEクーポン】さまざまなクーポンの使い方
更新日:
【島田市LINEクーポン】さまざまなクーポンの使い方

LINEクーポンを使ってかしこくお買い物を楽しもう!(令和3年10月13日更新)

令和3年10月25日(月)より、市公式LINEアカウントにて島田市LINEクーポン(第3弾)の配信を開始しました。LINEクーポン配信についての詳しい情報はこちらのページをご確認ください。LINEクーポン(最大30%OFF)の配信について

島田市のLINEクーポン(第3弾)は、使用期間が3週間のクーポンを、毎週月曜に133店舗以上配信するとってもお得なもの!

ただ、数が多く、行きたいお店を見つけるのに毎回たくさんのクーポンの中からひとつひとつ見ていくのは大変・・・。そんな方に、LINEの「マイクーポン機能」と、「LINEクーポン検索機能」をご紹介します。これらの機能を活用して、市内でのお買い物をお楽しみください。

LINE「マイクーポン機能」のご紹介

  1. LINEアプリの設定変更
  2. 気になったクーポンの保存

このたった2つの作業で、気になったクーポンを保存してカンタンに呼び出せるようになります。マイクーポン機能をぜひご活用ください。

マイクーポン機能の使い方

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg

12.jpg

 

島田市公式LINEアカウント上「LINEクーポン検索機能」のご紹介

各LINEクーポン参加店舗に貼られているPOPや、市ホームページに掲載されている「検索No.」を入力するだけで、使いたいクーポンをカンタンに呼び出せる機能です。お会計時などにぜひご利用ください。

検索機能のご紹介

K1.jpg K2.jpg
K3.jpg K4.jpg
K5.jpg K6.jpg

 

関連サイト

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?