Accessibility
更新日:
島田市移住促進Web広告配信業務委託

島田市では平成31年4月から、「マーケティング的思考」と「デジタル技術」を活用するデジタルマーケティングの手法を導入した取組みを開始しました。本業務は、昨今の地方移住の機運の高まりをとらえ、移住候補地としての島田市の認知度の向上と移住・定住ポータルサイト「住んでご島田」への訪問件数の拡大を図ることを目的に広告配信を実施するものです。

当該業務を適切かつ円滑に行う事業者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。

公募型プロポーザルの二次審査結果について(令和4年1月17日掲載)

公募型プロポーザルによる最優秀提案者及び次点者の選定について、令和4年1月17日に業務提案書のプレゼンテーション及びヒアリングを実施し、審査委員会において審査した結果、以下のとおり最優秀提案者を選定しました。

質問及び回答(令和3年12月20日掲載)

公募型プロポーザルの参加者募集(令和3年12月6日掲載)

島田市移住促進Web広告配信業務委託事業者を選定するために実施する公募型プロポーザルの参加者を募集します。

業務名

島田市移住促進Web広告配信業務委託

公告

公募型プロポーザルに関する要領等

様式等

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ