Accessibility
総合トップページ行政情報産業・ビジネス産業産業振興【仮称】島田市産業ポータルサイトの構築について
更新日:
【仮称】島田市産業ポータルサイトの構築について

市では、令和元年11月に「島田市デジタル変革宣言」を表明し、「市民サービス」、「行政経営」、「地域・産業」の3分野において、デジタル変革に積極的に取り組んでいくことを宣言しました。これを機に企業のデジタル化や企業情報のデータベース化を図るとともに、市からの有用な情報を多くの企業に提供することを目的として、【仮称】島田市産業ポータルサイトの構築を進めています。サイトの公開は、令和4年4月を予定しています。
サイト内では、企業をピックアップして紹介する特集記事や市内企業を様々な方法で検索できるシステム、Web版おびサポ(島田市産業支援センター)のほか、企業が情報発信できる場の提供など様々な機能を持たせる予定です。自社のホームページがない事業者にとっては、1つ自社を紹介できるページも出来上がります!
公開に向けて企業情報の登録事業者を募集しますので、市内産業のデジタル変革を推進する本事業に御賛同いただける事業者様は、ぜひ登録をお願いします!

ポータルサイトに掲載する登録事業者を募集します!ポータルサイトに掲載する登録事業者を募集します!(令和3年12月24日更新)

対象事業者:島田市に事業所があれば大中小企業、個人事業主の方を問わずお待ちしております。本社が市外でも工場や事務所が市内にあれば登録できます。

申込方法:下記の「企業登録事前申込書」に必要事項を記入し、メールまたはFAXにて商工課までご提出ください。
       メールアドレス:syoukou@city.shimada.lg.jp  FAX番号:0547-37-8200

申込期日:随時募集中!
※申込時期によっては、令和4年4月のサイト公開時に間に合わない可能性がありますので御了承ください。

申込用紙:企業登録事前申込書(DOC 37.5KB) / 企業登録事前申込書(PDF 39.8KB) 
※ダウンロードまたは印刷して御利用ください。

申込後:企業登録事前申込書を御提出いただきました事業者様には、令和4年2月下旬以降に随時事業者ごとのアカウントを発行し、御連絡させていただきます。その後、サイト内にアカウントを使用してアクセスしていただき、自社の企業情報を登録していただくことになります。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ