Accessibility
総合トップページ行政情報産業・ビジネス茶業茶業振興島田茶娘募集のお知らせ
更新日:
島田茶娘募集のお知らせ

募集内容(令和6年1月26日更新)

島田茶業青年団の主催で、島田茶及び島田市のPRをしてくださる島田茶業青年団専属茶娘6人程度を募集します。
島田茶娘は、市内外のイベントに従事し、呈茶・販売補助等による島田茶及び島田市のPRがお仕事です。
お茶についてもっと詳しくなりたい方、島田市の魅力を再発見したい方、ぜひこの機会に島田茶娘に挑戦してみませんか?
意欲ある方の御応募をお待ちしています!

対象者

静岡県内在住の満18歳以上の方で、2年間(令和6年3月1日から令和8年2月28日まで)島田茶及び島田市のPR事業に御協力可能な方。

  • 既婚・未婚は問いません
  • プロ・モデルなどの専属契約をされている方は御遠慮ください

申込方法

以下のいずれかの方法で御応募ください。

  1. 次のリンク先ページから電子申請
    電子申請(島田茶娘)(別サイトへ移動します)
  2. 下記のリンクからダウンロードできる島田茶娘申込書に写真を添付し、応募先まで郵送または直接提出(写真は6か月以内に撮影したもので、顔が判明するもの)
    島田茶業青年団専属茶娘(別ウィンドウが開きます)(エクセル:16KB)

応募締切

令和6年2月22日(木曜日)必着

選考方法

一次審査として、御提出いただいた書類をもとに、書類審査を行います。
一次審査を通過された方には、二次審査として面接審査を受けていただき、2人の島田茶娘を決定します。
※二次審査の日時・会場等は一次審査を通過された方に追って御連絡いたします。

賞金等

島田茶娘に選出された方には、それぞれ賞金2万円(各年度開始時に1万円ずつ。)と副賞(島田茶)を進呈いたします。
また、イベント従事の際、謝礼金(1日の場合8,000円程度)をお支払いいたします。

応募先・問合せ先

島田市茶業振興協会島田支部(島田市農業振興課内)
〒427-8501静岡県島田市中央町1-1
電話番号:0547-36-7409

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?