Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報広報・報道もっと!まちの話だい平成29年度もっと!まちの話だい5月18日(木曜日)トイカプセル「ガ茶々」富士山静岡空港に設置
更新日:
5月18日(木曜日)トイカプセル「ガ茶々」富士山静岡空港に設置

ガチャガチャをしている女性とそれを見ている女性
富士山静岡空港3階RunwayShop「FSZ」に設置されたトイカプセル「ガ茶々」

市のシティプロモーションの一環として開発したトイカプセル「ガ茶々」が富士山静岡空港に設置されました。
トイカプセル「ガ茶々」は、市と島田市茶業振興協会の3支部の青年部と大井川農業協同組合が協力して制作した「コンセプトティー(ティーバック)」と「オリジナル缶バッジ」がカプセルに入っているものです。平成29年3月に渋谷ロフトで行った島田市緑茶化計画テストマーケティングにあわせて開発されました。
国内外旅行者の玄関口である空港でのPRを図るために設置。若者や国内外旅行者に島田市のシティプロモーションと緑茶の良さを伝えます。今後、市内での設置場所を検討します。

関連リンク

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ