Accessibility
更新日:
島田市職員採用試験

島田市職員採用について

R4posta2.jpg

「笑顔あふれる 安心のまち しまだ」
島田市は、市民、企業とともに誠実に、力強く、チャレンジスピリットを持ち、多くの事業に取り組んでいます。既成概念にとらわれない斬新な発想や若さに溢れたエネルギーを必要としています!


こんな人を募集しています!
・まちづくりに夢中になれる人
・新たなことを生み出す想像力や発想力を持つ人
・様々な課題を解決していける力を持つ人

 

『Join Us!』

一緒にやろうよ!参加しなよ!仲間になろうよ!

 

~島田市の未来を一緒につくろう!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このポスターは「島田市で働く魅力PRプロジェクト」のポスター班5人が作成しました。

メイキング動画もぜひご覧ください。

試験案内(職種一覧、募集要項、結果発表等)

令和4年度採用情報発信

        採用担当者と島田市で働く魅力PRプロジェクトSNS班のつぶやきです。試験、島田市の情報など随時発信しています。お気軽にご覧ください。

島田市で働く魅力PRプロジェクト!

令和2年度、3年度に採用された若手職員のうち、有志の職員総勢23名がポスター班、動画班、SNS班、説明会班に分かれ、活動しています。

各班の紹介動画(動画班が作成)

職員採用ポスターメイキング動画(動画班が作成)

職員採用説明会チラシ (PDF 155KB)(説明会班が作成)

ベテラン職員へのインタビュー(SNS班が作成)

令和3年度採用情報発信

令和3年5月19日にオンラインで実施した職員採用試験説明会での染谷絹代島田市長からのメッセージです。

市長が職員に求めること、職員への想いについても語っています。ぜひ、ご覧ください!

 

島田市について

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?