Accessibility
総合トップページイベント観光・祭り大井川「水辺で乾杯」イベント
総合トップページ観光情報観光特集大井川「水辺で乾杯」イベント
総合トップページ観光情報まつり・イベントイベント大井川「水辺で乾杯」イベント
更新日:

大井川「水辺で乾杯」イベント

水辺で乾杯2021~今年は、SOLOKAN!ひとりで乾杯!!~

水辺で乾杯は、例年、7月7日午後7時7分(川の日)に、全国一斉に身近な水辺で同時に実施しており、島田市では「蓬莱橋左岸側での乾杯イベント」を実施しておりました。
今年は、コロナ禍の状況を踏まえ、皆さまが一斉に集うのではなく、ひとりで水辺に赴き各々が撮影した写真を投稿し、ミズベリングWebサイトに表示される取り組みを行う方針となりました。
詳細は、ミズベリングWebサイト(外部サイト・別ウインドウで開く)をご覧ください。
キャッチフレーズは「今年は、SOLOKAN!ひとりで乾杯!!」です。
ぜひ、ご参加ください。

水辺で乾杯

当日は、青い何かを身に着けて、ご自身のお好きな「大井川の水辺」でご持参した飲み物を持って乾杯!!

  • 日時:令和3年7月7日(水)午後7時7分
  • 場所:ご自身のお好きな「大井川の水辺」

5つの作法

水辺で乾杯とは

水辺で乾杯は、地域にある水辺を粋に静かに楽しむための社会実験の一環です。日本全国の約200箇所の水辺で同時に乾杯が行われます。

関連リンク

カテゴリー

地図

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ