Accessibility
更新日:

パパと一緒に子育てカフェ

新型コロナウィルス感染予防に伴うパパと一緒に子育てカフェ(3月7日)中止のお知らせ(令和2年2月28日掲載)

令和2年3月7日(土)開催のパパと一緒に子育てカフェの実施について、今般の新型コロナウィルス感染予防の対応等、参加者の健康を考慮しパパと一緒に子育てカフェを中止させていただきます。参加希望の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願い申しあげます。

内容

子育ては、ママとパパとの共同活動です。

でも、なかなかパパが参加できる機会って少ないですよね。

そんなママたちの想いから、パパも参加できる子育てカフェを開催します。

パパと一緒に子育てカフェ講座案内イメージ

パパと一緒に子育てカフェ講座チラシ.pdf (PDF 635KB)

 

日時

令和2年3月7日(土)10時30分~11時30分

会場

プラザおおるり和室(3階)

対象

3~7ヵ月の子どもをもつ両親(あかちゃん講座を受講中の方)

 

募集人数

先着30組(定員になり次第締め切ります)

募集期間は、2月20日(木)までです。

スケジュール

<パパメニュー>

●子育て情報やパパ友作り

●赤ちゃんとのふれあい遊びの仕方など

※よそのお宅の子育て事情をこの機会にゲットしましょう!

<ママメニュー>

●リフレッシュ体験(簡単なエクササイズを楽しみましょう)

●おしゃべり会(お茶を飲みながら、情報交換をしましょう)

申込み

島田市子育て応援課(子育てコンシェルジュ)まで、お電話でお申し込みください。

電話番号/0547-36-7159

その他

今回の子育てカフェの対象者はパパです。そのため、ママのみの参加はご遠慮ください。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?