Accessibility
更新日:

第4回しまだ未来カフェの開催

第4回しまだ未来カフェの開催概要(令和2年10月16日更新)

内容

しまだ未来カフェは、まちづくりを自分ごととして捉えまちづくりに対する意識を高める目的で行っています。

今年度は新型コロナウイルスの影響を受け対面のワークショップの開催が難しいことからLINEの付帯機能であるLINE Open Chatを利用し、10月下旬頃から意見を発言することができる場、市民同士コミュニケーションをとることができる場を用意します。

omote.png ura.png (PDF 327KB)

対象者

しまだ未来カフェの案内が郵送で届いた方のみ

(令和2年8月31日時点で島田市にお住まいの18歳以上75歳未満の方を対象に無作為に10月下旬頃送付)

申込方法

【参加希望の方】

必ず運営方針を確認し案内の参加手順にそって参加ください。

(市民協働課が運営するLINEアカウント「シマイロ」に友だち登録したあとLINE Open ChatへのURLを送ります。)

※案内に記載している「参加者コード」が必要です。

※LINEの年齢確認をしていない方は下記を参考に設定してください。

【不参加だがアンケートに協力していただける方】

案内記載のQRコードを読み取りアンケートにご協力ください。

⇩下記をクリックしてアンケートに答えていただくことも可能です⇩

まちづくり市民ワークショップしまだ未来カフェ不参加者向けアンケート(別ウインドウで開きます)

受付期間

【参加希望の方】→参加期間10月23日(金)~10月30日(金)17:15

【不参加だがアンケートに協力していただける方】→アンケート期間10月23日(金)~10月30日(金)17:15

運営方針について

  • 島田市地域生活部市民協働課が運営するLINEアカウント「シマイロ」及びLINE Open Chatの運営方針について(PDF 89.2KB)

参考

協力

  • NPOシマシマ
  • 相模女子大学マッチングプロジェクト

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ