Accessibility
総合トップページ各課のお知らせ高校生向けの就職応援LINEができました!
総合トップページくらし情報くらし・福祉就職・労働就職支援高校生向けの就職応援LINEができました!
更新日:

高校生向けの就職応援LINEができました!

高校生お仕事研究室「しまラボ」について(令和元年5月30日更新)

高校生を対象とした、島田市内企業および島田市の魅力を配信するLINEができました。
保護者や大学生など、高校生以外の方も登録可能です。
下記チラシのQRコードから友達登録できますので、ぜひお気軽にご登録ください。

LINEチラシ

LINE概要

配信内容

1.「地元の先輩からのお仕事紹介」
月2回程度、市内企業に勤める近隣高校出身の若手職員のお仕事の内容ややりがい及びその企業情報についてまとめ、発信します。

 

2.「市内イベント情報」
不定期で夏まつりや花火大会などの市内イベントの情報を発信します。

友達登録

下記QRコードまたは検索ID「@482crsde」から登録

QRコード
   

企業の皆様へ

配信内容である「地元の先輩からのお仕事紹介」について、掲載を希望する企業について募集しております。島田市内に本社または事業所があり、自社の魅力を伝えたいと考えている場合にはぜひ、お気軽に商工課までご連絡ください。

【商工課】
電話:(0547)36-7164
労働担当まで

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ