Accessibility
更新日:

子育て応援戦隊アソブンジャー募集のお知らせ

子育て応援戦隊アソブンジャー募集のお知らせ(令和5年9月15日更新)

9月23日に開催される「かなうぇるオープニングイベント」へ、子どもたちの遊び相手「アソブンジャー」として出動しませんか?
子どもの案内や遊び相手をしたり、けがをしないように見守ったり、特技を披露したり、イベントのお手伝いをしてくれる方を募集します。(今後も継続して活動していただく予定です。)

申込みについて

申込期限:令和5年9月20日(水)

応募資格:お父さんお母さんに楽をしてもらいたい人、子どもと楽しく遊びたい人、保育士の有資格者歓迎

定員:5名程度(応募多数の場合は抽選となります)

以下のフォームから必要事項を入力して応募ください(Googleのアンケートフォームを利用しています)

アソブンジャー申込フォーム(別ウィンドウで開きます)

当日の予定

令和5年9月23日(土)11時に金谷地区生活交流拠点施設かなうぇる(みんくる前)に集合し、オリエンテーションを行った後、イベント内でアソブンジャーとして子どもたちの相手をしていただきます。休憩をはさみながらご自身のペースで活動をお願いします。13時に活動終了となります。(なお、当日の保険は市で加入します。)

asobunja.jpg

子育て応援戦隊アソブンジャー募集チラシ (PDF 3.36MB)

 

主催:NPOシマシマ
お問い合わせ:info☆shimashima.life
※メールを送信する場合は、メールアドレス内の「☆」を「@」に変更してください。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?