各種証明書交付申請(卒業証明書・成績証明書など)
即日交付は、できません。交付には、1週間程度かかりますので、早めに手続きをして下さい。
来校される場合
交付申請書が、窓口にありますので、印鑑をご持参のうえお越し下さい。発行手数料は、1通につき300円です。現金をご用意下さい。証明書が出来しだい当方からご連絡いたします。また、郵送希望の場合は、140円切手(3通以上の場合は、180円切手)を貼った返信用封筒(角2封筒)をご用意下さい。
郵便で請求する場合
次のものを学校へ郵送(定形封筒でかまいません。返信用封筒折り曲げ可)して下さい。
- 証明申込書
姓名が変わった方は、卒業時の姓名を必ずご記入下さい。 - 証明手数料
1通につき300円の郵便小為替(郵便局で購入できます。額面は、必要枚数の合計額でかまいません。) - 返信用封筒
角2封筒に郵便番号、住所、氏名を記入し140円切手(3通以上の場合は、180円切手)を貼って下さい。ただし、請求者本人以外の住所へ送付することはできません。 - 申込書 (PDF 42.4KB)
この様式を印刷して、お申し込みください。