Accessibility
更新日:

結婚支援情報

島田市結婚支援ネットワーク(令和5年4月11日更新)

島田市内で活動している結婚支援団体等と島田市が一体となって独身の男女の出会いを応援するため、令和2年1月に島田市結婚支援ネットワークを立ち上げました。加入団体が情報共有、連携を深めることで、地域の結婚支援の充実を図ることを目指しています。ネットワークについては、こちら (PDF 2.82MB)で詳しく確認いただけます。

また、出会いのお手伝いをしたいという方も募集しています。事務局(子育て応援課0547-36-7159)へお問い合わせください。 

島田市結婚支援ネットワークに加入しているボランティア団体などにお問い合わせの際は、各団体ごとの問合せ時間や留意事項などを守ってお問い合わせください。

その他の結婚支援団体(令和2年10月15日更新)

加入団体以外に島田市で結婚支援の取組をしている団体を紹介します。婚活イベントや相談は、各問い合わせ先にご確認ください。

団体名 取組内容

問い合

わせ先

社会人独身サークルぴったんCo

焼津市を拠点に志太地区エリアで活動。

ボーリング、カメラ、読書などのサークル活動のほか、他サークルとの交流、婚活イベント、セミナー等を開催。

サークル型の婚活、1対1で出会えるお見合いのセッティングも実施しています。

 

 

090-3857-5614(11時から21時、水・木以外)

 

県内の結婚支援情報

静岡県と各市町が合同で運営する、ふじのくに出会いサポートセンターが「しずおかマリッジ」をスタートしました。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?