Accessibility
更新日:

しまだ健幸マイレージとは

はじめよう!しまだ健幸マイレージ

1226hasiru.png

しまだ健幸マイレージとは?

市民の健幸づくり(健康で幸せであるという意味の造語です。市民の健康だけでなく、幸福感の向上を目指します。)を応援する制度です。ポイントをためて応募すると、素敵な賞品が当たる抽選に応募することができます。
また、お得な優待サービスを受けられるふじのくに健康いきいきカード(外部サイト・別ウィンドウで開きます)も、もらえます。
令和4年度は910人の方から2,456件とたくさんのご応募をいただきました。今年度も多くの方からの応募をお待ちしております。~楽しみながら実践して、からだも心も健康で幸せに!

対象者

18歳以上の、島田市民または島田市に通学・通勤している方

次回抽選

令和7年1月31日応募分まで(当選者には令和7年3月発送)

注意点

LINEと紙のポイントを合算することはできません。
不正が発覚した場合は抽選対象から除外します。

景品一覧

応募すると抽選で素敵な賞品が当たる抽選特典やダブルチャンスもご用意しています!

【参考】【令和5年度「しまだ健幸マイレージ」景品一覧】※令和6年度の景品についてはまだ未定です

1226keihinn.png

令和5年度協力企業等:しまだローズパートナーズ/フジドリームエアラインズ/株式会社川根町温泉/静岡ビル保善株式会社/東海ビル管理株式会社/ウエルシア薬局株式会社/島田商工会議所/島田市商工会/明治安田生命保険相互会社静岡支社島田営業所/株式会社特種東海フォレスト/大塚製薬株式会社/株式会社杏林堂薬局/ティーライフ株式会社   他

ダブルチャンスでは、【公認しまトレ】に参加した方を対象にした≪しまトレ賞≫と各種健(検)診を受診された方を対象にした≪けんしん賞≫などを設け、参加(受診)者には更なるチャンスアップが期待できるものとなっています。

「しまだ健幸マイレージ」イメージキャラクター「ケンコッコ」

ケンコッコ

「健幸」と島田市のすすめる健幸づくりの具体的な取り組み「まずはここから!」の「ここ」を合わせた名前です。まだひよこの姿が残っている「ケンコッコ」が、ハチマキを巻いて、跳び箱をしています。
健幸づくりに取り組んで、立派なニワトリに成長することを目指して頑張っている様子を表しています。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?