Accessibility
総合トップページ行政情報産業・ビジネス産業金券事業島田市金券の一般向け販売について
更新日:
島田市金券の一般向け販売について

島田市では、奨励金等を市内の金券加盟取扱店で使用できる金券で交付することにより、市内での消費を促進し、経済の活性化を図ることを目的として金券事業を実施しています。
その中で、今回、贈答用などを目的に、新たに一般向けに金券を販売します。

※この商品券は島田エール商品券とは別物で、プレミアムはついていません。

 

島田市金券とは

市内の金券加盟取扱店で使用できる1枚千円の券です。
千円未満の買い物では、おつりは出ませんのでご注意ください。

また、販売の最小単位は50,000円(金券50枚)になります。

金券の購入方法

購入を希望する方は事前に金券購入申込書に記入の上、島田市産業観光部商工課へ提出

※受け渡しには時間がかかるため、購入される場合は事前にご連絡ください。

金券購入申込書Word (DOC 28.5KB)
金券購入申込書PDF(PDF 39.8KB)

金券の有効期限

金券の有効期限は、受取指定日(金券発行日)から6ヶ月間になります。

金券の使えるお店

金券加盟取扱店ステッカー

金券が使えるお店「金券加盟取扱店」には、赤色のステッカーが表示してあります。

金券加盟取扱店の一覧は、金券加盟取扱店一覧のページをご覧ください。

金券加盟取扱店になりたい業者の方、金券の換金手続き等を知りたい加盟取扱店の方は、金券加盟取扱店のページをご覧ください。

 

 

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?