Accessibility
総合トップページくらし情報くらし・福祉年金・保険・税税金新型コロナウイルス感染症の影響による法人市民税の申告期限延長の取扱いについて(お知らせ)
総合トップページくらし情報安全・安心緊急・災害情報新型コロナ関連情報新型コロナウイルス感染症の影響による法人市民税の申告期限延長の取扱いについて(お知らせ)
更新日:
新型コロナウイルス感染症の影響による法人市民税の申告期限延長の取扱いについて(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の影響により期限までの申告等が困難である場合、次のように申請いただくことで申告等の延長を認めますので、お知らせします。

お問い合わせ先(課税課市民税担当/ 電話0547-36-7140)

申請・手続きについて

  • 法人税の申告をした場合は、所管の税務署に提出した「災害による申告、納付等の期限延長申請書」の写しを提出してください。
  • 法人税の申告をしない場合は、「災害による申告、納付等の延長申請書」を提出してください。(提出の際に申請先を「税務署長」から「島田市長」へ変更してください。)

様式は下記のリンク先からダウンロードできます。

災害による申告、納付等の期限延長申請書

なお、これらの措置につきましては、令和6年3月8日以降に提出された申告書より適用します。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?