Accessibility
総合トップページ行政情報市政情報島田市について交通案内・市役所アクセスプラザおおるりでのイベント参加者の駐車場について
総合トップページ申請書ダウンロード交通(申請書DL)プラザおおるりでのイベント参加者の駐車場について
総合トップページ申請書ダウンロード申請書等ダウンロード・部署別資産活用課(申請書DL)プラザおおるりでのイベント参加者の駐車場について
更新日:
プラザおおるりでのイベント参加者の駐車場について

プラザおおるりで開催するイベント等で一定数の駐車場使用が見込まれる場合、これまで、事前に開催者から来庁者駐車場の使用申請を受け付け、使用を許可してまいりました。
しかしながら、新庁舎開庁後、旧庁舎の解体、外構工事が始まり、来庁者駐車場が十分確保できない状況となります。
このため、プラザおおるりでのイベント参加者駐車場として、来庁者駐車場の使用申請を受け付けることを中止しますので、ご承知おきください。

なお、来庁者駐車場の空車状況により、ご利用すること自体は可能ですが、次の事項に注意し、トラブル等が発生しないようご配慮ください。
また、万一トラブルが発生した場合、市は一切の責任を負いかねますので、ご容赦願います。

<注意事項>
・来庁者駐車場の一部及び全部を事前に確保したり、専有することはできません。
・貸し切りバス等の駐車はしないでください。
・来庁者駐車場が混雑しないよう、近隣有料駐車場や公共交通機関の案内を事前に行ってください。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?