Accessibility
総合トップページくらし情報安全・安心防災防災全般島田市国土強靭化地域計画(案)に係るパブリック・コメント
更新日:

島田市国土強靭化地域計画(案)に係るパブリック・コメント

パブリック・コメントの募集は終了しました。なお、以下のとおり実施しました。

第2次島田市総合計画が目指す島田市の将来像を実現するために、国土強靭化の観点から防災・減災のみならず、復旧・復興を見据えた市の戦略的取組を体系化する「島田市国土強靭化地域計画」の策定を進めています。
計画の内容をより良いものにするため、皆様の御意見を募集します。

実施結果について(平成30年6月7日掲載)

なお、パブリック・コメントは以下の方法で実施しました。

意見の提出期間・資料を公表する期間

意見募集は終了しました。

平成30年4月27日(金曜日)から平成30年5月26日(土曜日)まで

応募資格

次のいずれかに該当する方(法人、団体を含む。)
(1)市内に居住または通勤・通学する人
(2)市内に事務所または事業所を有する人
(3)(1)及び(2)のほか、意見募集の対象となっている事案に利害関係を有する人

提出方法

住所(市外の人の場合は勤務先名または学校名も記載)、氏名(法人や団体の場合は所在地・名称・代表者氏名)を明記の上、郵送、ファクス、Eメールで危機管理課へ提出するか、または直接、危機管理課や各支所(金谷北・金谷南・川根)へ提出してください。
なお、上記以外の方法(口頭や電話等)による御意見は受け付けませんので、あらかじめ御了承ください。

提出先

危機管理課、各支所(金谷南・金谷北・川根)

提出する際の様式

意見書の様式は問いませんが、御住所及びお名前が記載されていない場合は、無効となりますので御注意ください。

計画(案)の掲載・閲覧場所

  • 市のホームページ
  • 情報公開コーナー(市役所本庁舎1階、金谷南支所、金谷北支所、川根支所)
  • 危機管理課

計画(案)の内容及び公表する資料

御意見を募集するのは、以下の計画(案)についてです。

応募意見の取扱い

提出された御意見を整理し、これに対する市の考えとともに後日公表します。
個々の御意見に対する直接の回答はしません。なお、公表の際には、御意見の内容以外の項目(住所、氏名など)は明記しません。

関連リンク

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?