Accessibility
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画公共施設マネジメント公共施設等の調査平成28年度公的不動産(PRE)に関する利活用ニーズ調査
更新日:
平成28年度公的不動産(PRE)に関する利活用ニーズ調査

島田市では、公共施設マネジメントの取組の一環として、民間事業者による公的不動産(PRE)の利活用モデル事業の実施を検討しています。これに先立ち、「島田市公的不動産(PRE)に関する利活用ニーズ調査」を実施しました。

ご回答の受付は、平成29年2月3日をもって終了しました。ご回答いただきありがとうございました。 以下に掲載する事項は、調査開始時にお知らせした内容ですので、ご了承ください。

注)「PRE」とは「Public Real Estate」の略称で、「公的(Public)不動産(Real Estate)」を指します。

調査の趣旨

この調査は、島田市が保有する公的不動産(PRE)のうち有効活用の見込みがあるものを対象に、民間事業者への貸付又は売却による事業化の可能性を把握するために実施するものです。

注)公的不動産の利活用の可能性を見極めるに当たっての基礎的資料とすることが目的であり、本調査へのご回答が事業者選定の可否に関係するものではありません。

回答方法

ご回答に当たっては、下記のURLから「しずおか電子申請サービス」のサイトにアクセスしてください。

記載事項をご確認いただきましたら、「電子申請(画面入力)」のボタンをクリックし、回答フォーム(ブラウザ)に必要事項をご入力の上、平成29年2月3日(金曜日)までにご回答ください。

対象地の基本情報(PREカルテ)

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ