Accessibility
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画公共施設マネジメント島田市民会館機能再生等に係る民間資金等活用事業基本調査
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画公共施設マネジメント公共施設等の調査島田市民会館機能再生等に係る民間資金等活用事業基本調査
更新日:
島田市民会館機能再生等に係る民間資金等活用事業基本調査

耐震性能不足のため平成28年度に除却(解体)した旧島田市民会館の機能再生について検討するに当たり、公民連携手法の導入可能性に関し調査しました。

公募型プロポーザル方式による調査業務の受託者の選定については、下記の公告等を参照してください。
 

公募型プロポーザル二次審査の結果について(平成29年8月28日更新)

公募型プロポーザルによる最優秀提案者及び最優秀提案者次点者の選定について、平成29年8月9日に技術提案書のプレゼンテーション及びヒアリングを実施し、審査委員会において審査した結果、以下のとおり最優秀提案者及び最優秀提案者次点者を選定しました。

※本審査により最優秀提案者に選定された株式会社日本経済研究所と平成29年8月24日付で契約を締結しました。

公募型プロポーザル一次審査の結果について(平成29年7月13日掲載)

公募型プロポーザルの一次審査については、プロポーザル審査委員会における書類審査の結果、以下のとおりとしましたので、お知らせします。
なお、審査の公平性及び公正性を確保するため、具体的な企業名は最終選考まで公表しないこととしております。

  • 一次審査結果の公表/平成29年7月13日(木曜日)
  • 審査結果/参加表明書の提出者のうち2者を一次審査通過者として選定

選定された2者に対して技術提案書の提出を求め、二次審査を実施します。
二次審査では、技術提案書のプレゼンテーション、審査委員によるヒアリングおよび審査委員会による審査を実施し、最終的に最優秀提案者と次点者を特定します。

公告

公募型プロポーザルに関する要領等

仕様及び概要に関する説明

様式等

参考資料

質問及び回答(平成29年7月5日掲載)

  • 期限内に提出された全ての質問及びこれらに関する回答を掲載しています。これ以降の更新はありませんので、ご了承ください。

質問及び回答一覧(PDF:129KB)

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

よく見られているページ