Accessibility
更新日:

乳幼児相談

予約制乳幼児相談(令和2年5月26日更新)

※感染症拡大予防のため当日はご自宅にて検温をして頂き、マスクの着用、手指消毒にご協力ください
 
体調不良(発熱・咳・鼻水など)の際は、日程調整のためご連絡をお願いいたします。

場所:保健福祉センター「はなみずき」1階乳幼児室
時間:予約日により異なりますので、ご予約のお電話でお伝えします。

保健師、栄養士、助産師とお話ができます。
詳しくは、健康づくり課にお問い合わせください。
※電話予約が必要です。健康づくり課34-3285へお電話ください。

身体測定(自由計測)(令和2年5月26日更新)

感染症拡大予防のため利用前後に消毒をしますので、受付にお声がけください。
当日はご自宅にて検温をしていただき、発熱・咳・鼻水など風邪症状のみられる方は、利用をお控えください。

※感染症拡大状況によっては、中止する場合があります。

場所:保健福祉センター「はなみずき」1階自由計測の部屋(小児科検診室)
日時:月曜日から金曜日の午前9時から11時30分

お父さんやお母さん自身で、お子さんの身体測定をしていただけます。
ご相談がある際は、「てくてく」の窓口スタッフにお声かけください。

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?