Accessibility
総合トップページ行政情報事業・計画政策・計画総合計画第2次島田市総合計画の策定
更新日:
第2次島田市総合計画の策定

第2次島田市総合計画の策定に向けた市民意識調査の結果について
(平成29年3月31日掲載)

市民の皆様に、日ごろ感じておられることをお聞きし、第2次島田市総合計画づくりに役立てるため市民意識調査を実施しました。その調査結果の報告書が完成しましたので、お知らせします。

第2次島田市総合計画策定支援業務委託公募型プロポーザルの審査結果について
(平成28年5月31日掲載)

第2次島田市総合計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルによる2次審査について、平成28年5月27日(金曜日)に公開によるプレゼンテーション及びヒアリングを実施しました。1次審査及び2次審査の結果を踏まえ下記のとおり採用候補者と次点者を選定しましたので、お知らせします。

  1. 採用候補者
    ランドブレイン株式会社静岡事務所
  2. 次点者
    株式会社ぎょうせい東京支社

詳しくは、以下をご覧ください。

※本審査により採用候補者に選定されたランドブレイン株式会社静岡事務所と平成28年6月17日付けで契約を締結しました。

公開プレゼンテーション審査の開催について(平成28年5月20日掲載)

第2次島田市総合計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルの二次審査について、公開プレゼンテーション審査を下記のとおり一般公開して行いますので、お知らせします。

  1. 日時
    平成28年5月27日(金曜日)13時30分~15時50分(13時05分開場)
  2. 会場
    島田市役所4階第3委員会室
  3. 定員
    24名(先着順)

詳しくは、以下をご覧ください。

※プロポーザルとは、最も適切な技術力、実績、実施体制、提案力等のある者を契約の相手方として選定するための方式のことです。

第2次島田市総合計画策定支援業務委託公募型プロポーザルに関する質問と回答について
(平成28年5月16日掲載)

第2次島田市総合計画策定支援業務委託公募型プロポーザルに関する質問と回答の一覧を掲載します。

第2次島田市総合計画策定支援業務委託公募型プロポーザルの実施について

※参加表明書の受付は終了しました。

第2次島田市総合計画(平成30年度~平成37年度までの基本構想および、平成30年度~平成33年度までの前期基本計画)の策定支援業務について、受託者を公募型プロポーザル方式により選定します。

実施要領等の詳細については、下記の公告等を参照してください。

(1)公告

(2)公募型プロポーザルに関する要領・仕様書

カテゴリー

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?